行くわよ(自分がとは言ってない)シャドバ始めたけどリセマラ無し、無課金だとC0が限界っぽいな…凄い優勢状態でも大体レアカード出されて負けてるwwあーしかし、現在動画作成で一番時間かかってるところがBGMなんだよなー、みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki無かったら積んでるわ 気にコメタイトル…今のところ略称調味料縛り(自己満)してるんで変なタイトルなんです、許して脱落…ルール上、勝利より敗北の方がすぐ稼げるので…だから4敗脱落、ボーナスも取りやすくしてるんですOP sm28628214 part56 sm30539531 前 mylist/55524055 次 part58 sm30649007