PSID:K-A0213 階級:シャフ 大佐 http://imgur.com/a/Kr6Ok ←荒らしプレイヤー【ID】 WaFuu_Gatari がツイートしたタイムアップ動画に対し、「タイムアップ目当てのなにが楽しいのか」と糞リプを超大将にとばしてくる http://imgur.com/a/EgGDY ←タイムアップのための努力ww負けないようにしてるww等煽りリプ0:03~240秒 機体自由なら戦うとのことで1試合目は240秒 Gザク対サンドロック改【3試合タイムアップ】プレースタイルは常にヒキゲー 指摘をされると↓ http://imgur.com/a/vUSRi ←引きゲーのほうがブースト有利だからとゲルググもびっくり掌くるくる http://imgur.com/a/F6THj ←惨敗後、ザコ身内と「引きゲーされたから負けた」等言い訳ツイート 果たしてヒキゲーかどうかみなさんの目でおたしかめください^^BGM:楽園ディストピア