前回の続き。ランクマで珍しいデッキに出会うとちょっとだけ嬉しいよね。関係ない話なんだけど、アプデで追加されたストーリーの敵のデッキ、カオスすぎてヤバイよね。ネフで確定凌ぎ白狼レオニダス(次白銀2枚)とか、伝令確定骸からフェアリー並べて出すとか凄かった…。陽光レオニダスもヤバかった。イベントとかそういう感じで遊べないかなー。追記:名無しさん 広告宣伝ありがとうございます!次→ sm30742518 (ミッドレンジネクロ)前→ sm30591924 (陽光サタン)マイリスト→ mylist/57705236 (バハムート降臨)YouTubeでも投稿してます→ https://www.youtube.com/channel/UC2OSAu4D7BI_LhhqPrz3gtg 更新だけをつぶやくツイッター→ https://twitter.com/haoh521