今日も担当が可愛いので気持ちいいよね一等賞!を踊ってみた

今日も担当が可愛いので気持ちいいよね一等賞!を踊ってみた

いやー、本当かわいい。デレステのストーリーコミュ本当に良かったですね。俺得メンツだし、あのコミュにユッキがぎゅって詰まってた。しかも、まさかのルナショ!あの(>∀<)ってユッキまじ天使。さらに、モバマスでポニテユッキ!!!!しかも涼ちんと!!!!今日も姫川友紀はかわいいです。(語彙力)ユニフォームは某日ハムPリスペクトです。今年こそオリックスはいくぞ~()Twitter→@bamukero_P

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30592607