【UTAU】 UNDERFLOW 【重音テトオリジナル曲】

【UTAU】 UNDERFLOW 【重音テトオリジナル曲】

いつもどーryな曲をテト嬢に歌っていただきました。一部叫び音源使用。調声メッチャ楽しかったです。PV、黒と赤はエンコ殺しだとわかっていながら作ったので、画質は見流してクダサイ…※再生、コメ、マイリスありがとうございます! ※広告嬉しいです、ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30593686