さぬきびつ37 (^闇●)<百鬼強化唱で粘り通す…

さぬきびつ37 (^闇●)<百鬼強化唱で粘り通す…

3対1?強化唱を受けた闇吉備津の前では無意味よ…お味方様(敬称略)深紅郎(ヴァイス)| ^о^ |(アシェ)ex.人間(骨)アタッカーにとってまだ強化唱は強いっすねついった@redleaf78

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30594262