剛拳はつせ獲得のため、どんどん動画を上げていくスタイル。まぁ減るもんじゃないし多少はね?アリスもCR20になってたりします。対面はデス・フックです。今のアリスの端は、ロビン以外のアタッカーには基本的に有利がつけると思っています。獲物を喰らってしまっている場面がありますが星服をつければ簡単には死にませんし、柄杓全盛期とは違いミサイル持ちも極端に少ないので、安心してWSを吐くことができます。命乞イを喰らっている場面が2回ありますが、2回目のように斜線上にドローを置いておくことで最悪の事態を避けることができますが、1回目は味方のヴァイスさんに感謝しかありませんwアドバイス等、主には歓迎ですが、他の方へはご遠慮くださいm(__)m©SEGA