【Loi】- 心の音 を 歌いました

【Loi】- 心の音 を 歌いました

過去フォルダ漁ってたらこんなん出てきました。2013年3月及び2014年2月録音。せっかくなのであげときます。原曲様 →【 sm12017289 】歌:4年前のLoi&3年前のLoiMIX:4年前のLoi&3年前のLoiエンコ:今のLoi【 mylist/35786465 】Twitter → @Loi_2525総合マイリスト→【 mylist/35929868 】コミュニティ→【co500859】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30594785