年末年始の経験値大盤振る舞いでやっと初めてのTier10戦車が開発できました。今回はそれではなく、AMX40が活躍(?)するお話です。多分両軍ともに頭抱えてた戦車長が多かった戦闘だったと思います。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net sm28925098 前作< >次作 まだ自作WoTリプレイマイリスト mylist/52758158
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30595665