吉備津動画です。ファイター使ってて思うのは横槍捌けない…結構WSが腐る…。やっててまだまだ至らない所が多くて模索中です…序盤のドロー刺すの本当に楽しい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30596276