。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚メタルギアソリッドTPPでも大暴れなのか?(OP1)

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚メタルギアソリッドTPPでも大暴れなのか?(OP1)

やりたい!たとえ長かろうが…広大な大自然に期待!!(ちなみにGZ&TPPの完全版を買いました)オープニングなんですが、全部で3Partになりそうですちょっと長めなのですが、一瞬一瞬がすべて計算されているような演出がすごいので、カットすることができませんでした(^o^;既プレイの人は4個目の動画から見てもいいかもしれませんですが、早く本編に入りたいので、オープニングは1日1投稿しますm(_ _)m本編は20分+αくらいで、3日に1回投稿にしようと思いますいろいろ戦術とか、少しずつ身につけてプレイが成長していけばいいな、と思いますよろしくです次→( sm30605521

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30598080