今までランカーに寄生して頂上に出たことは何度かあれど反省動画として撮っていたのが頂上に出たのは初めてだったので衝動的にアップしました!反省はしています。見返してみると無駄なマナ貯めとか遊んでる根本とか多くて大反省ですね…全体的に相手に上手く動かされた感もあります_(:3」∠)_まぁかなり凹んだ対戦だったので生暖かい目で見て下さい。今までのLoV動画⇒ mylist/27978459 エンコをソフトに丸投げしたら1GB近くになったんですがこれちゃんと見れるんですかね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30598159