前作からめっちゃ間があきましたが2作目です!ナブナ様の夜明けと蛍を歌わせていただきましたっ久々に録音できる時間ができたのでよっしゃぁ歌おう!とウキウキでした₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾あとウキウキってカタカナで書くとすごい猿っぽいですね。ピグミースローロリスが可愛いと思います。撮るのが遅くハモリまで歌えなかったのが悔しいです。。次回こそは。。。。。終始鳥肌な本家様はこちら→ sm24892241 ■Music:ナブナ様 ( mylist/30722660 )■Illust:No.734様 ( mylist/23669319 )たいしたこと呟いてないとぅいったー□ @white__apple_ □Pre→ ハイドアンド・シーク( sm29870507 )Next→ 命ばっかり ( sm32536842 )