三国志大戦4開幕乙 敵城へまっすぐGO!!4

三国志大戦4開幕乙 敵城へまっすぐGO!!4

お久しぶりです!魅力暴虐もいいのですが、他のデッキも使ってみたいなと思って相談して完成したのがこのデッキです。まだ使い始めたばかりでうまく運用できてませんが、使いこなせれば結構強いデッキかなと思います。 mylist/57929739

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30601341