40mP様の少年カメラを歌ってみました。とっても素敵な曲ですし、PVも曲にマッチしていてすばらしいと思います。名曲は、色あせませんね。でも、歌うのは難しかったです。高低差が大きくて・・・・。汗本家 40mP 様 【 sm18857528 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30601897