【FF10】今更Ⅹを初見プレイPart1【実況】

【FF10】今更Ⅹを初見プレイPart1【実況】

どうも初めまして、リタです最近ディシディアアーケードにハマり今更ながらFFⅩを実況させていただこうかと思い至りました何故FFⅩかというと幼少の頃にほんの少しだけ(最初のブリッツボールの試合ムービーあたり)までプレイしたことがあって少し思い出がある作品だからです。アーケードでもティーダメインで使っているのでいろいろと縁がある作品です細々とやっていこうと思うので、お付き合いいただけたらと思います音量でかいです、すみません音が反響してるのPart3までには直します次→ sm30603910 FFⅩ* mylist/58248628 Twitter  https://twitter.com/rita_orecom

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30602124