【三国志大戦4】女性単しかやりたくない!その17「低武力の悪あがき」

【三国志大戦4】女性単しかやりたくない!その17「低武力の悪あがき」

ご視聴、ありがとうございます。開幕、正兵+悲哀叩いて攻城するのがお約束になってきました。低武力の開幕悪あがきですが、7枚(舞除く)いるので単純に+14の武力となり、また、一人倒される毎に+2していくので開幕はなんとか互角以上に持っていけます。そのまま攻城し、前半は優位で折り返したいものです。今回の動画のようにね!その16 sm30594098 その18 sm30607769 mylist/58067845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30602289