続きです。アートは不足から生まれる・・・いい言葉です。渋谷マンハッタンが大阪進出・・・いい時代でした。もうアナログは買っていないので渋谷へは滅多に行きませんが、噂で聞く宇田川町の変化は正直見るのが怖いです。 *色々UPしています→ mylist/6314662
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3060276