【MMDあんスタ】ラヴソングは夕暮れに【南雲鉄虎】

【MMDあんスタ】ラヴソングは夕暮れに【南雲鉄虎】

鉄虎君の笑顔を見るだけで世界は平和だなぁと感じる日々。作ったものマイリス⇒ mylist/55931464 ※他の方の不快になるようなコメント/腐向けコメントはお控えください。※お借りした物は動画内&コンテンツツリーにて※お着替えをしています。苦手な方はご注意下さい〈追記〉鉄虎おぢさん様 宣伝ありがとうございます!あいくま♪Twitter⇒ https://twitter.com/spmu2xh9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30604259