普通に戦ったら勝てそうにない敵が、いっぱいいるなぁ。※プレイについて・何パートか撮り貯めしつつ進めます。・世界観を楽しむこと重視・ダークソウル2のみプレイ済み(周回無し、全ボス撃破)・PC版、キーボードでのプレイ(オフライン)前→ sm30594024 次→ sm30604627 マイリスト→ mylist/57966195
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30604397