はいはーい、みずです!負けるの悔しい!!負けたくない!!Aになったのは良いけど難しいな!!今回の一番好きなシーンは早送りのところでしゅ!!!!!!Part1→→ sm30371966 Part23→→ sm30586984 スプラトゥーンマイリスト→→ mylist/57946550 Twitter【@game_mizu】→ https://twitter.com/game_mizu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30606646