ハグ、...しよ?かなまりにスポットライトを当てたMADです。桜井さんの曲に込められた想いと、美しいメロディー。ラブライブ!という青春活劇の雰囲気が少しでも多くの人に楽しく味わって貰えれば幸いです。上手に包んでしまったもの=本当は鞠莉とスクールアイドルをやりたい気持ち"みっともないけど"という表現が凄く切ないです。果南も鞠莉もお互い救われない孤独に頭を痛めたりしたのかなって思ったりします。二年も想い悩んだ末、浦の星に帰ってきた鞠莉、それを拒否する果南、、、愛故に、、、★その他ラブライブ動画 mylist/54989160