【三国志大戦4】Wライダーで3品を目指す その11 【対白銀ワラ】

【三国志大戦4】Wライダーで3品を目指す その11 【対白銀ワラ】

僕の体感でですが制圧力って3と2の間に大きな壁がある気がしますねー今回も制圧法正の威圧感半端ねーと思いながらやってました機会があればワラデッキも組んでみたいですがもし組むなら2,1.5,1.5,1,1,1みたいなコスト割が好きです前: sm30582056   次: sm30669337   mylist/57968046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30607640