このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。ました。おそくなりました、賀正です可燃ごみの日。ごみをまとめる→紅茶を入れる→優雅なティータイム→寝る→( ՞ةڼ◔) sm30246934 ←まえ つぎ→ sm30938483 追記:また厄介なものを作り始めてしまってな・・・マイリスト mylist/44142215 導入MOD →ar711132PCスペック→ar710461★広告御礼★パート82宣伝みる様 (ヾノ・∀・`)ナイナイ様 謎野社長様 ddrc様 胡麻豆腐様 あす様 じゃみ様 qwerty様 Ayd様 usiwo様 ずんだの匂い染みついて様 犬ざらし様ありがとうございました!