前投稿から一か月ですね。締め切り10日過ぎるなんて誤差の範囲ですよね?ね?いや申し訳ないです、はい。今回は課金車両、クロムB。次回も課金車両になるか、それともコメ返しのために自走に乗るか…まあ楽しみにしといてください。今回はほんっとずんだ成分がない。ずんだ分を補給しないと…ずんだ、ずんだずんだ、ずんだ…ずんだずんだずんだ…ずんだ神様、また降りてこないかな…前→ sm30414352 、次→ sm30744902 、 mylist/57742840 、twitter→@Wsharp_Hiro、[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]