【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.6

【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.6

動画視聴有難うございます。地走移行難しくて2、3日空けると出来なくなるんですが皆さんどうやって維持してるんでしょうか?動画で見返すと起上がりの無敵こんなに長いのかと驚きます。。。アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!視点以外の方には無許可で挙げているためコメントはご遠慮下さい。(NO NAMEは除く)※part5 sm30597279 part7 sm30618322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30610291