ビトウィーン ユー アンド ミー (ギターとベースで弾いてみた)

ビトウィーン ユー アンド ミー (ギターとベースで弾いてみた)

好きなギタリストの一人、マーティン・ミラーさんの「Between You and Me」に挑戦してみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30610950