【opsu!】ようこそジャパリパークへ けものフレンズOP押してみた

【opsu!】ようこそジャパリパークへ けものフレンズOP押してみた

下手ながらスマホ用のタッチペンでやってみた。※音量が大きいかもしれません。opsu!たーのしー!マイリスト↓ mylist/56417727 カメラ:EOS8000D※音はライン入力で環境音が入らない様にしています。譜面▽ https://osu.ppy.sh/b/1209258&m=0 ※PC版OSU!でプレイ後のアカウントでログインしてください。opsu!導入方法(YouTube)▽【OPSU!】OSU!のAndroid版の導入についてを説明してみた! https://youtu.be/b0iwuO3jTww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30610977