【スマブラWiiU】ほどほどに頑張るスマブラ奮闘記 part32【ガチチーム】

【スマブラWiiU】ほどほどに頑張るスマブラ奮闘記 part32【ガチチーム】

今回は3戦目の2Pさん3Pさんが上手い方たちで特に2Pさんが上手かったですこのリプレイじゃ少し分かりにくいかもしれませんが使用キャラ:カービィ、マルス、アイク全戦別部屋です本編マイリスト→ mylist/54222536 sm30542860 ←前回   次回→ sm30808836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30611639