【艦これ】復帰組の主が2017年冬イベを攻略していくようですpart0

【艦これ】復帰組の主が2017年冬イベを攻略していくようですpart0

画質が荒いのは主が「ビットレート?ナニソレオイシイノ?」状態だからです(次までには直したい・・)ゆ っ く り し て い っ て ね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30611764