ドラゴンボール超【限界突破×サバイバー】アコギでうたってみた

ドラゴンボール超【限界突破×サバイバー】アコギでうたってみた

どうも。アンノンですヾ(゜ω゜)ゞドラゴンボール超~宇宙サバイバル編~OP氷川きよしさんが歌う【限界突破×サバイバー】をアコギでうたってみましたー!ドラゴンボールのこれからの展開が楽しみ!CD出たらまた改めて歌いたいな(´ω`)Twitterやってますので是非ともフォローしてやってくださいな!@unknown_ver2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30613756