【実況】ホラー無理だけどバイオハザード7実況プレイ Part-15

【実況】ホラー無理だけどバイオハザード7実況プレイ Part-15

皆様こんにちは。たかみー@ふぇぇと申します。この度はBIOHAZARD 7 resident evil グロテスクVerを実況させて頂きます。ママやれてなかった・・・。そして何すればいいかわからなくてすいません(´・ω・`) sm30594035 ←Part14 Part-16 → sm30614434 マイリスト→ mylist/58263674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30614274