こんばんは。口リータ(くちりーた)です。今回は、ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機)の動画を投稿します。まだまだ練習中なのでド下手ですが、大目に見ていただければ幸いです。また、アドバイスや不満等がありましたら、お気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。この動画にて、2月9日分は全てとなります。ただ、2月10日分がまだあるため、自分のバルトフェルドガイアやその他の機体に興味を持っていただけた方は、そちらの方もよろしくお願い致します。バルトフェルドガイアについては、2月9日よりも確実に上手くなっておりますので。