二作目です…!今回はMVっぽい作品を目指してみようとモーション作成などなど、色々挑戦してみました……まだまだ甘い甘い出来ですが、、、 何卒よろしくお願いします…………また、動画内でストーリーを組んでみたところ、かな~り妄想妄想した内容になってしまいましたが……それでも、楽しんで頂けると幸いです………………………レティさんの胸で死ねるなら本望 https://www.youtube.com/watch?v=2CazfjA5r6o
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30616922