かなりお久しぶりです。コツコツとバッツ修行を重ねてきましたがなかなかランクが上がらないので偶には他キャラも使ってみようということになりました。というわけで今回はエース編です。個人的にはHP攻撃はサンダーが使いやすいと思うんですが、タワーレーザー取得したらそっち一択になりそう?これまでの動画→【 mylist/56968727 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30618795