【あのめ。】 よぞら 【歌ってみた】

【あのめ。】 よぞら 【歌ってみた】

「ああ もう」こんばんわ('u')バレンタインデーですね!あのめです。タカノンさんツアー!ということでタカノンさんの「 よぞら 」を歌わせていただきました。よろしくお願いします。※恐縮ながらキー変更をさせていただいております。本家様 【 sm19483180 】MIX * 翔     mylist/36837587  / @syou_AKG ENC * 双葉さん            @FUTABA_MIX_2525 歌 * あのめ。     mylist/42733906  / @ametoame0前  またねがあれば【 sm30558867 】タカノンさんツアー マイリスト→ mylist/58255671 タカノンさんツアー 次の方! →

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30618833