200戦ぶり位にシュネー使ってみましたがどうにも下手くそになってました…(TR上げるためにCR15以下で遊びすぎてたのもあるけどこれは一番マシなやつですが他は目も当てられない(その日味方マチした人は申し訳ない)デイリーと疲れた時以外はシュネー使ってリハビリして金筆目指していくのでマチした人はよろしくお願いします。 mylist/57802378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30619641