【歌ってみた】Get Over【ヒカルの碁】

【歌ってみた】Get Over【ヒカルの碁】

好きなアニソン!と浮かんでこの曲を録ってみたんですがメチャクチャ高かった…アニメでは千葉さん演じる佐為が好きでした。原作は読むと今でも勇気がもらえます。ヒカ碁を通じて囲碁も少しやりました。遊びで冒頭ナレーション入れてみました。お嫌いな方いたらすみません。よかったら聞いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30620346