キラプリが2話が放送されたので、私も頑張って感想作りました! みなさんこんにちわ! イカです。日曜日内になんとか投稿できました! いちかの声のコメント見ました。 みなさんがいちかが大好きでほっとしました! 僕は、いちかちゃんがお気に入りなのです。だから1話の動画で声の事を話しました。 みなさんがいちかさんの事を思ってくれてるならもう嬉しいです! OP差し替え第3弾→ sm30593210 マイリス→ mylist/58237673 1話→ sm30572820 次回第四弾→ sm30641258 3話→ sm30671812