東方野球をプロ野球スピリッツ2015でやってみた(テスト3-1戦)

東方野球をプロ野球スピリッツ2015でやってみた(テスト3-1戦)

みなさんこんにちは、3戦目の試合をやっていきます。今回は前回までのチームを解体して新チームの中日対ソフトバンクでの試合となってます。前回から画質は上げられませんでしたがフレームを60にあげられたのでモーションがなめらかになりました。試合中動きに違和感を感じるかと思いますが大丈夫です、視聴者のPCと野球常識は正常です。前 sm30554613  次 sm30623159   mylist/36263980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30622935