お待たせしました。本編再開でございます。いよいよグラスカの宮殿内へ。待ってろよイスカス。過去作でも色んな敵が居たりしましたが、イスカスタイプの分かりやすく悪役っていませんでしたね。改めて人為的に眼の力を使われるのを見ると今までとは違うエグさを感じます(´・ω・`)part22: sm30475579 後編: sm30656681 マイリスト: mylist/56217812 実況part1: mylist/28221678 感想・要望等,直接の連絡はこちらからどうぞ → user/201147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30623357