きょうもハレバレを一人で歌ってみた*キサラギ

きょうもハレバレを一人で歌ってみた*キサラギ

2年程前に歌ったものですが、動画つきにしたかったのでうpさせて頂きます!GUMI'Sが可愛らしくて合いの手もノリノリで入れさせて頂きました!!ハッピーな曲なので少しでも元気になってもらえたら嬉しいです(*´∨`*)声分けもいつもながら微々たるものですが致しました;可愛らしい本家様: sm21336351 予告;2/14 14時に自分絵十四松ソロ動画+歌ってみた動画うpします!お待たせしました><短いですが楽しんで頂けたら嬉しいです!また、ゴーストルール、いーあるふぁんくらぶのご視聴も本当にありがとうございます!!主の歌ったり描いたりマイリスト【 mylist/52274823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30623764