ド下手くそシレネッタあるある

ド下手くそシレネッタあるある

さて、今日は支援頑張るぞー!!と、意気込んでいた初心者シレネッタ使いに待ち受けていた厳しい現実とは…。(自分で見ても下手くそ過ぎて笑えたので投稿です。仲間の皆様、本当に申し訳ありませんでした…。)追伸:ヴァイス対策など、幾つかコメントありがとうございます。どのレーンに行くべきか、どこで津波打つべきかなどなど、更にアドバイスを頂けますと助かります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30624356