アsh、幼女奮戦記。оО(。´•ㅅ•。)Оо。

アsh、幼女奮戦記。оО(。´•ㅅ•。)Оо。

こんばんはフレマを利用し、どうにも苦手なあの幼女を使ってみました。何となくわかった…たーのしーい!他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30624487