まどマギ編集楽しいなうへへ...青ベジット買ったら今月厳しくなったよ...Q 共闘すんのかーいwA 多少はね?Q 究極で1位狙うの当たり前な?A その当たり前をできない奴が多いんだよ...Q 究極のガー連は「今お互いやり合うのは得策じゃない」って意味だよA それそれ。格闘漫画みたいな決勝で会おう展開な感じQ シングルでたまに見るからしてると思うA いまなら英字シングルで会えるよ前 sm30155796 撮影協力 天王寺パスカ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30624500