【コピーBGM】 バハムートラグーン 中ボスバトル 【MIDI】

【コピーBGM】 バハムートラグーン 中ボスバトル 【MIDI】

バハムートラグーンのボス戦BGMです、曲名がそのまんまですね短音多すぎるわ音似せるの難しいわ他にやることあるわで完成に一ヶ月くらいかかりましたこれだけ時間かけてもどうしても似せられなかった音がいくつかあるのが残念PCがしょぼいので映像がたまにカクつきますが音声には影響ありません、映像はおまけ程度にヘッドホン推奨シーケンサ:otama98  再生:MIDITrail  音源:SC-88pro(一部88マップ使用) mylist/58060457 現行 mylist/35460771 https://drive.google.com/drive/folders/0BzZX0g5haJsqR0FiSFQ2aEVNQmM  WAV置き場

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30625842