■KAITOのみなさんお誕生日おめでとうございます。■ことしはうちのV1(ゼロ)とV3(English)に仲良く歌ってもらいました。英語に聞こえないかもしれませんが、おおめに見ていただければ幸いですw ■今までにうちの子たちに歌ってもらったもの→ mylist/8539619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30626307