お久しぶりです。シレネ編です。この後から暫くエピしか使ってません()色々触り過ぎてどのキャストも動きが変になり始めたので1キャストを暫く使っていく事にしました。というかはい。ヴァイスやピーター触ってみましたが後五年は必要なんじゃないかと思う位使いこなせませんでした…。色々なキャストを触って理解していこうと思った矢先でしたがエピで避けれる攻撃がヴァイスだと避けれない、エピで読めるはずの敵の位置がピーターだと分からない…みたいな感じでした。なんでしょうね。無論触ってないというのは勿論あるのですが予測や感覚までが変わるので普通にエピで頑張った方がいい気がしてます()近接対策もエピを使って距離感覚えますか…。という事で。 sm30570357 <前 後> sm30644806 主Twitter:@StHisame