【歌ってみた】ゆめゆめ【夏木瀬はなび】

【歌ってみた】ゆめゆめ【夏木瀬はなび】

初めましてまたはお久しぶりです!夏木瀬はなびです!今回は、DECO*27さんの、ゆめゆめ を歌わせていただきました!素敵な曲ですよねっ!✨聴くと元気になれます...!どうでもいい話ですが、録音して、編集?してたら、急にパソコンがフリーズしてしまい、焦っていろいろなところをカチカチしたら、録音データを保存する前にソフトが閉じちゃったので、(´;ω;`)ってなってたら、奇跡的に復活したんです!よかった!でも、これからはこまめに保存しようと思いました...!(笑)ではでは!ご視聴ありがとうございました!よかったら、アドバイスや感想をもらえると嬉しいです!【素敵なご本家様】 watch/1326377405 【歌、mixなど】夏木瀬はなび mylist/48190420  twitter→@hanabi_iro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30628287