EXVSFB 第二回 フォロワー兄貴と対戦会

EXVSFB 第二回 フォロワー兄貴と対戦会

福岡よ!私は帰ってきた!で、自分以外の方への中将は無しでお願いしますちょっと申し訳ないなーと思ったのが、自分のリプ取れる枠があまり無いので、折角楽しく終わったのにリプが最初の方消えてたりするんですよねー;なので、参加者の方にはお手数なんですが、長期戦になりそうだったら途中休憩を挟んでリプに鍵をつけるタイミングをいただけたらなー、とかわがままな発想を・・・><あとこの視点良かったんで上げて欲しいみたいな要望もいただけるとわたくしの視点のみにならなくて本来の意義の動画に出来ると思うので!そして今回はリプも序盤熱かったやつが消えて少なかったので、よちよち歩きで使い始めたヴァサーゴ視点などを・・・今日もFBor生放送やるので、お時間ある方是非!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30628291